2018年の手帳は、ほぼ日のweeksです

来年用の手帳を買いました。

今年と同じ、ほぼ日手帳のweeksです。

色はウルトラマリン(ブルー)と迷ったけどコーラルピンクにしました。

私の中にピンクに惹かれるという乙女な部分がまだ残っているせいで、何回もサイトをみたり動画を見たりという日々を過ごしてしまったではないか。

だって照明の違いによって、色の見えかたって変わるじゃないですか。

それに迷ってる時間が楽しいっていうか、買ってしまったらうれしさ半減っていうか…。

今考えると、そんなことしてる間にロフトに行って実物を確認する時間あったよな。

結局なぜコーラルピンクにしたかというと、ウルトラマリンは見え方によって色の印象が違うように感じて決めてにかけたので、迷うくらいならピンク系にしておけば間違いないだろうと思ったからです。

それに今年の手帳がナイトスカイ(ネイビー)だったので、雰囲気を変えようと泣く泣くあきらめました。

うーん、来年はロフト行こ。

もっと手帳の紹介をしようと思ったのに、色のことをそうとう引きずっている未練がましい女の話に変わってきてしまったので、これにて終了。

投稿者プロフィール

アバター画像
みきのコトリ
一人が大好き、アラフォー女。
小さいけれど、楽しく鋭くたくましく生きていく。

詳しいプロフィールはこちら。
PAGE TOP