もういくつ寝てもおさまらない心の叫び

先週の休日はダラダラ病魔におそわれてもたで、いまだに年末らしいことも新年を迎える準備もぜんぜんできてなくてすっごい焦るし。

今週は仕事でイライラしっぱなしで夜中に暴飲暴食(てゆうほどでもないけど)してまうし、寝つき悪いし悪夢みるし。

当然早く起きれんで、やりたい用事がまったくできんし。

おまけに29日まで仕事行かなあかんし。

もう頭にきたから半休で帰ってやる。

ローソンのお箸って、丸くてかわいいよね。

割らなくてもいいからささくれなくて、地味にうれしいよね。

投稿者プロフィール

アバター画像
みきのコトリ
一人が大好き、アラフォー女。
小さいけれど、楽しく鋭くたくましく生きていく。

詳しいプロフィールはこちら。
PAGE TOP