占いによると金運・対人良好月間

先日、知り合いから小冊子をもらうきかいがありました。

主婦向け月刊誌の、記事を抜粋したものです。

毎月の星占いは「青い服を着るとラッキー」などと書いてあっても実行しないタイプですが、いいことが書いてあると嬉しいのでいちおう目を通します。

そうしたらなんと、珍しいほどの良い金運とのことでした。

やったー!

その冊子をもらう前日の睡眠時に夢をみました。

まあ大抵みているし覚えているので夢占いをしていますが。

ひとつめの夢では淡い黄緑色をしたどら焼きみたいな形の和菓子を、年上の女性が私に持って帰るように言いました。

いくつかのサイトで調べたことをまとめると、良い対人関係が期待できるとのことでなかには金運が期待できるとも。

なかなかいい感じです。

次にみた夢はあんまりきれいな話ではないのですが、鳥のフンが私のおでこに落ちてきました。

これも調べると、もうきっぱりはっきり金運良しです。

なんかもう、最近ふんだりけったりな自分が苦しまぎれにうみ出した、ただの願望じゃありませんように。

投稿者プロフィール

アバター画像
みきのコトリ
一人が大好き、アラフォー女。
小さいけれど、楽しく鋭くたくましく生きていく。

詳しいプロフィールはこちら。
PAGE TOP