やることリストはiPhoneのリマインダーアプリを使う

11月中に終えたいことのリストアップをしました。

1、いただき物のサプリメントを消費してしまいます。
そのために毎日摂取していきます。

2、本をよんで感想文を書きます。
参加した講座からの宿題です。

3、無印良品のポイントを使ってしまいます。
アプリを使っていてもらったポイントが12月の初旬で期限をむかえるので、ギリギリになって慌てないように。

4、家計簿で未記入のものを全部つけます。
なんと先月のぶんから。

5、書類をスキャンしてデータとして保存します。
紙を減らしたいので定期的にやっています。

6、パソコンのメモリーについて調べます。
使用頻度が高くなってきたし書類スキャンのこともあり、どうすればベストなのか?

7、ピラティス教室への問い合わせをします。
通うのが苦にならない場所に、念願の教室がオープンしてくれました。

8、オークションに出品する。
もういい加減スッキリしたい。

9、美容液がなくなったのでデパートにいきます。
買うものによってネットと実店舗をわけていますが、この場合は実店舗が楽しいです。

以上が今現在のリストですが、途中でいくつか増えたり減ったします。

7から下なんかは緊急度が低すぎて、何ヶ月も前からそのままにしているものもあり、情けないというかだんだん腹が立ってきます。

女性なのに美容の緊急度がいちばん最後って。

とにかく、本格的に寒くなるまえに終われるよう頑張ります。

投稿者プロフィール

みきのコトリ
みきのコトリ
一人が大好き、アラフォー女。
小さいけれど、楽しく鋭くたくましく生きていく。

詳しいプロフィールはこちら。