新しい気分で新しい自分

約半年にわたった月1での大阪デーが、4日の日曜で終了しました。

体調や天候、日帰りの慌ただしさ等に悩むことはもうなくなりましたが、やっぱりさみしいもんです。

思えば2年前、暇つぶしで行った図書館で出会った本がきっかけでした。

あの時の道が今ここにつながっているんだと思うと、すごく不思議です。

それは自分でも信じられないような行動力と幸運でつなげた道なので、今はすがすがしさでいっぱいです。

そして関わってくれた皆さんに感謝です。

会社勤めが嫌でたまらなかったら、会社に行くふりして出かけなきゃいけないんだったら、図書館で興味がある本を読むことをおすすめします。

新大阪駅のディーンアンドデルーカでよく食べたランチ。

ワンプレートランチ

今回のお土産はマネケンのワッフル。

箱に入った7個のワッフル

しかし、記録的大雪になる直前でよかった〜。

投稿者プロフィール

アバター画像
みきのコトリ
一人が大好き、アラフォー女。
小さいけれど、楽しく鋭くたくましく生きていく。

詳しいプロフィールはこちら。
PAGE TOP