今年のやりたいことリストで叶ったこと

今年のはじめ頃に、その年にやりたい事やこうなったらいいなと思うリストを作りました。

すっかり忘れていて、今月になって久々に手帳を開いたらでてきました。

ほぼ日手帳のサイトからダウンロードしたリスト表を使用しています。

以前にロバート・ハリス著の「人生の100のリスト」という本を読んだことがあり、叶うとか叶わないとかの余計なことは考えずに願望だけをひたすら書き出しました。

すると、潜在意識がどうとかこうとか??

ごめんなさい、興味があるかたは読んでみてください。

なんでもいいとはいっても100個は無理で、頑張ってしぼり出したのが24個。

そのうちいくつ叶ったか数えてみたら、たったの7個。

あれ?潜在意識は⁇

まぁせっかくなのでここに記録しておくことにします。

①年末年始は働かない
②ブログを開設する
③虫歯を完治させる
④固定費を削減する
⑤エアコンクリーニングする
⑥iPhoneの残金を0円にする
⑦サプリメント完食する

こうやってみると、なまけものの私にしてはよくやったほうかと。

来年はもっとたくさん達成できますように。

リストの紙

投稿者プロフィール

アバター画像
みきのコトリ
一人が大好き、アラフォー女。
小さいけれど、楽しく鋭くたくましく生きていく。

詳しいプロフィールはこちら。
PAGE TOP