今年の無印納めとスタバ納め

日付が変わって30日になってしまったけど、まだ寝る前なので29日。

の今日は仕事納めで、半休にしておいとまさせていただきました。

真っ先に向かったのはまず無印良品。

そしてスターバックス。

スターバックスの飲み物と食べ物のパッケージ

季節のおすすめ品である、抹茶フルーティブレンズティーラテを買ってみました。

ゆずと抹茶の苦味がきいてるけど甘みもある不思議なおいしさ。

無印良品で買ったのは、お正月用のおつまみ🍺

無印良品で買った食べ物

今年も癒されたりリフレッシュできたり楽しませてもらえたりと、たいへんお世話になりました。

来年も心の支えになってくれますよう、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日のはただの行楽でした。

明日から本気で本当の用事を済まさねば。

投稿者プロフィール

アバター画像
みきのコトリ
一人が大好き、アラフォー女。
小さいけれど、楽しく鋭くたくましく生きていく。

詳しいプロフィールはこちら。
PAGE TOP