ブログをはじめる

私は大した人間ではなく大した人生を歩んできてもいないので、誰かの役に立つような大した知識はもちろん持っていません。

書けることといえば平凡な日々の中での出来事になると思います。

ただ、毎日がこんなにハッピー♪みたいなのは、本当の自分ではなさすぎて逆につらい。

この心の中にある闇の部分やトゲのある部分、たまに感じる生きててよかったという気分。

そういうものを隠さずに、自分なりの視点で感じたことを書くつもりです。

空と鳥

このwebの世界という空のもとで、どうやって飛んでみようか。

そもそも私なんかがうまく飛ぶことができるのだろうか。

願わくば、今よりも高く広い視野を持てるような場所にたどり着いていたらいいと思います。

投稿者プロフィール

アバター画像
みきのコトリ
一人が大好き、アラフォー女。
小さいけれど、楽しく鋭くたくましく生きていく。

詳しいプロフィールはこちら。
PAGE TOP